対談「WEB2.0の行方」 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

29kagamikagami  

私はページランク3でした。これってDB(ドラゴンボール)の戦闘力みたいなもんですよね。

そうすると今フリーザ編だとすると、悟空がsirouto2さんでフリーザがカトゆーさんで、

ギニュー特戦隊が準カトゆーさんクラスの大手の各ニュースサイト、みたいな?

「頑張れsirouto2…お前が№1だ!!」

ちなみに私は…3だからヤ、ヤムチャくらい…いやもしかしたらチャオズかも…ぐはorz

「チャオズは俺が置いてきた。はっきり言ってこの戦いにはついていけない」

返信2006/07/08 16:34:08
  • 29 kagamikagami 2006/07/08 16:34:08
    私はページランク3でした。これってDB(ドラゴンボール)の戦闘力みたいなもんですよね。 そうすると今フリーザ編だとすると、悟空がsirouto2さんでフリーザがカトゆーさんで、 ギニュー特戦隊が準 ...