対談「WEB2.0の行方」 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

31sirouto2sirouto2   27 

>REVさん

SEOっ子ですから。検索にどう引っ掛かるかはいつもある程度念頭においてます。「萌え」と「○○」で検索すると上位に来るようになっています。アクセス解析を見ると、四分の一がブックマーク、四分の一がカトゆー&かーず、四分の一がグーグル、四分の一がその他ですね。

>kagamiさん

いや~、スカウターの戦闘力のような総合的なものじゃなくて、パラメータの一つに過ぎませんよ。だから、kagamiさんの方がアクセス(HP)がたくさんあると思うけど、ページランク(MP)は少なめとか、そういう感じですね。

返信2006/07/08 20:17:02
  • 31 sirouto2sirouto2 2006/07/08 20:17:02
    >REVさん SEOっ子ですから。検索にどう引っ掛かるかはいつもある程度念頭においてます。「萌え」と「○○」で検索すると上位に来るようになっています。アクセス解析を見ると、四分の一がブックマーク、四 ...