対談「WEB2.0の行方」 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

5sirouto2sirouto2   4 

日本はなぜあれほど「Yahooポータル」が強いのか

そうですね。私は検索と言えばGoogleで、Yahooを使う機会はほとんどないです。強い理由は単なるキャスムじゃないですか。ブラインドタッチができなければ、検索語句を入れるだけでも手間でしょう。私は検索ワードで融通を効かせられない方が苦痛だけど。それとブランド志向で選んでもらう方がいいみたいな。

返信2006/07/05 03:04:14
  • 5 sirouto2sirouto2 2006/07/05 03:04:14
    日本はなぜあれほど「Yahooポータル」が強いのか そうですね。私は検索と言えばGoogleで、Yahooを使う機会はほとんどないです。強い理由は単なるキャスムじゃないですか。ブラインドタ ...