対談「WEB2.0の行方」 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

6lovelovedoglovelovedog   4  Re:

WEB2.0の行方とはちょっとずれるかも知れないんですが、日本はなぜあれほど「Yahooポータル」が強いのか、というのが謎ですね。

それは多分、普通に市販のパソコンを買ったらYahooがついてくるからなんじゃないかと。だから日本のパソコンメーカーに対するアピール度が、Googleは弱いせいだと思ってました。

返信2006/07/05 03:49:57
  • 6Re: lovelovedoglovelovedog 2006/07/05 03:49:57
    WEB2.0の行方とはちょっとずれるかも知れないんですが、日本はなぜあれほど「Yahooポータル」が強いのか、というのが謎ですね。 それは多分、普通に市販のパソコンを買ったらYahooがつ ...