『明日の萌え本』を選ぶ会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

11MubouanMubouan  

 「老人と海」は、漁師の爺さんとカジキマグロとサメが中心人物です。

 面白い小説なんですけど、萌えに結びつけるとなると、うーん。


 Wikipediaの日付ページに二次元キャラの誕生日もリストアップされてますし、困ったらそれから引っ張るぐらいでもいいんじゃないでしょうか。

 何しろ毎日のことですし、キツいときには安易にポンと出してしまえるようなセイフティラインがあるほうが……。無論情熱のない意見だといわれるとその通りですけれど。


 とりあえず参考に。

http://kano.feena.jp/bdaydb/

返信2006/07/20 06:27:29
  • 11 MubouanMubouan 2006/07/20 06:27:29
     「老人と海」は、漁師の爺さんとカジキマグロとサメが中心人物です。  面白い小説なんですけど、萌えに結びつけるとなると、うーん。  Wikipediaの日付ページに二次元キャラの誕生日もリ ...