『明日の萌え本』を選ぶ会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

14mizunotorimizunotori  

誕生花という視点はいいですね。

本によって諸説あるみたいですが、まあ都合がいいものを選べばいいし。


より良い代案がなければ「黄薔薇革命」でいいと思います。

既読なので私が書きましょう。

夕方頃にUPすると思います。


22日の方も、代案が出ないかぎり、そのどちらかでいいでしょう。

ただ、どちらの作品にしても私は未読なので、そちらで紹介文を書いていただけるとありがたいです。

「萌え」という部分を意識してさえいれば、真面目な文だろうがネタ風味だろうが電波文だろうがまったく問題はないので、お気軽にどうぞ。

返信2006/07/20 10:36:59
  • 14 mizunotorimizunotori 2006/07/20 10:36:59
    誕生花という視点はいいですね。 本によって諸説あるみたいですが、まあ都合がいいものを選べばいいし。 より良い代案がなければ「黄薔薇革命」でいいと思います。 既読なので私が書きましょう。 ...