『明日の萌え本』を選ぶ会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

41sirouto2sirouto2   40 

はい更新しました。良い企画には協力致します。「あしか」は、今はそれを使う方が面倒くさいところですけど、少しずつ移行したいですね。あと細かい話ですけど、8/3(明日は8/4)の更新で、画像だけ他から直リンしてますねー。確かにアマゾンは画像がないときがあって不満ですが、画像だけ貰ったらそこがなんか可哀想ですね~。まあいいですか。

返信2006/08/05 19:45:51
  • 41 sirouto2sirouto2 2006/08/05 19:45:51
    はい更新しました。良い企画には協力致します。「あしか」は、今はそれを使う方が面倒くさいところですけど、少しずつ移行したいですね。あと細かい話ですけど、8/3(明日は8/4)の更新で、画像だけ他から直リ ...