雑談 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

11hardgayhardgay   10  Re:Re:Re:乙女萌え

ホモが嫌いな女子なんていません!

いや、これは「げんしけん」という漫画の中の、大野さんという人(キャラクター)が言った有名なセリフなので…。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLJ,GGLJ:2006-27,GGLJ:ja&q=%e3%83%9b%e3%83%a2%e3%81%8c%e5%ab%8c%e3%81%84%e3%81%aa%e5%a5%b3%e5%ad%90%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%9b%e3%82%93%ef%bc%81

ホモが嫌いな女子なんていません! - Google 検索

ごめんなさい、知ってました。

冗談のつもりで書きました。

返信2006/07/10 01:03:16
  • 11Re:Re:Re:乙女萌え hardgayhardgay 2006/07/10 01:03:16
    ホモが嫌いな女子なんていません! いや、これは「げんしけん」という漫画の中の、大野さんという人(キャラクター)が言った有名なセリフなので…。 http://www.google.co.jp/ ...
    • 12Re:Re:Re:Re:乙女萌え lovelovedoglovelovedog 2006/07/10 02:48:35
      hardgayさんはカムアウトしている人でしたね。 乙女萌え(腐女子な人)とゲイな人との相性は最悪、ということですので、失礼がありましたら申し訳ありませんです。
      • 14Re:Re:Re:Re:Re:乙女萌え hardgayhardgay 2006/07/10 08:12:32
        hardgayさんはカムアウトしている人でしたね。 乙女萌え(腐女子な人)とゲイな人との相性は最悪、ということですので、失礼がありましたら申し訳ありませんです。 「ゲイは腐女子が嫌い ...