雑談 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

12lovelovedoglovelovedog   11  Re:Re:Re:Re:乙女萌え

hardgayさんはカムアウトしている人でしたね。

乙女萌え(腐女子な人)とゲイな人との相性は最悪、ということですので、失礼がありましたら申し訳ありませんです。

返信2006/07/10 02:48:35
  • 12Re:Re:Re:Re:乙女萌え lovelovedoglovelovedog 2006/07/10 02:48:35
    hardgayさんはカムアウトしている人でしたね。 乙女萌え(腐女子な人)とゲイな人との相性は最悪、ということですので、失礼がありましたら申し訳ありませんです。
    • 14Re:Re:Re:Re:Re:乙女萌え hardgayhardgay 2006/07/10 08:12:32
      hardgayさんはカムアウトしている人でしたね。 乙女萌え(腐女子な人)とゲイな人との相性は最悪、ということですので、失礼がありましたら申し訳ありませんです。 「ゲイは腐女子が嫌い ...