雑談 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

14hardgayhardgay   12  Re:Re:Re:Re:Re:乙女萌え

hardgayさんはカムアウトしている人でしたね。

乙女萌え(腐女子な人)とゲイな人との相性は最悪、ということですので、失礼がありましたら申し訳ありませんです。

「ゲイは腐女子が嫌い」って構図は基本的に誤解だと思う。

腐女子が嫌いなんじゃなくて、ゲイを消費しようとしている態度が嫌なんじゃないかな。

2ちゃんねらーがのまねこ騒動を起こしたことと似たような感じだと俺は思ってる。

同人誌とかは読まないけど。

萌えの話をし出すとその萌え要素の衝突の話題なり、非萌え文化圏分裂の話題なりにぶつかるだろうと考えていたから、俺に関してはそう言うことを気にする必要は無いよ。

ただ、そういうことを思って、それと言わずに気を遣ってくれる腐女子がいたら、考え方は変わるかもな。

まあ、俺の方も何か言ってしまうかもしれないから、お互い様ということで(笑)。

この中で何かのカップリング萌えという発言を潰してしまったら、成り立たないと思うし。

返信2006/07/10 08:12:32
  • 14Re:Re:Re:Re:Re:乙女萌え hardgayhardgay 2006/07/10 08:12:32
    hardgayさんはカムアウトしている人でしたね。 乙女萌え(腐女子な人)とゲイな人との相性は最悪、ということですので、失礼がありましたら申し訳ありませんです。 「ゲイは腐女子が嫌い ...