雑談 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

17lovelovedoglovelovedog   13  Re:乙女萌え、に横入り

メタ萌えに走ってる、ということはないとは思いますが、メタ萌えに関して寛容的になったとか、萌えの一ジャンルとして認知された、という感じじゃないでしょうか。

ディクスン・カーのミステリーみたいに、登場人物が「俺たちは小説の中の登場人物であることを忘れないようにしよう」(パラフレーズ)とかいい始めると、これはBL小説もすごくなるんですけどね。「俺たちは萌えキャラなんだから、そんなことはしない」とか。

返信2006/07/10 11:50:14
  • 17Re:乙女萌え、に横入り lovelovedoglovelovedog 2006/07/10 11:50:14
    メタ萌えに走ってる、ということはないとは思いますが、メタ萌えに関して寛容的になったとか、萌えの一ジャンルとして認知された、という感じじゃないでしょうか。 ディクスン・カーのミステリーみたいに、登場人 ...