萌え理論Magazine編集会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

12lovelovedoglovelovedog   11  Re:企画

面白いけど、はてブのコメントとどう違いをつけるか、ですね。

クロスレビューに参加する人が必ず何かを持ち込み、それに各人がクロスレビューする~持ち込んだ人のモノの点数評価をする、とかかな。

返信2006/07/09 22:12:46
  • 12Re:企画 lovelovedoglovelovedog 2006/07/09 22:12:46
    面白いけど、はてブのコメントとどう違いをつけるか、ですね。 クロスレビューに参加する人が必ず何かを持ち込み、それに各人がクロスレビューする~持ち込んだ人のモノの点数評価をする、とかかな。
    • 13 sirouto2sirouto2 2006/07/09 22:29:40
      持ち込みの場合、Webページが楽ですね。クロスさせるのは意外と難しくて、例えば6人いたとき他の人の本なりCDなり買うと負担が大きいです。クロスさせないで一人一個コメントをつけるタイプ なら、本でもC ...