萌え理論Magazine編集会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

14mageiamageia   11  Re:企画

あはは。

イラストはどうかと思いますが、ブックマークにそれするのは可笑しいですね。

人力検索の古い質問に、みんなで一斉に答える、なんてのもいいかもしれない。

「なぜころ」にみんなで答えて、みちアキさんを釣りましょうよ(笑)。

返信2006/07/09 22:36:25
  • 14Re:企画 mageiamageia 2006/07/09 22:36:25
    あはは。 イラストはどうかと思いますが、ブックマークにそれするのは可笑しいですね。 人力検索の古い質問に、みんなで一斉に答える、なんてのもいいかもしれない。 「なぜころ」にみんなで答えて、みちア ...
    • 15 sirouto2sirouto2 2006/07/09 22:44:21
      人力検索の古い質問に、みんなで一斉に答える 釣り質問に大喜利的に答えるのって面白そうですね。面白い答えには座布団一枚で、十枚たまったらポイント獲得みたいな(なかなか十枚いかない)。