萌え理論Magazine編集会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

22sirouto2sirouto2   20 

>kagamiさん

どうもです

VNIについてもうちょっと補足すると、せっかくみんな集まっているのだから、思考や文体が多様な方がいいと思ったんですね。どちらかというと、VNIは文体を制限することで、例えば一人二役で脳内対談したり、そういうツールだと思っています。もちろんテーマは萌えがいいんですけど、ブロガー自身に萌えてもらう必要はないかなと思っています。

返信2006/07/10 05:03:21
  • 22 sirouto2sirouto2 2006/07/10 05:03:21
    >kagamiさん どうもです VNIについてもうちょっと補足すると、せっかくみんな集まっているのだから、思考や文体が多様な方がいいと思ったんですね。どちらかというと、VNIは文体を制限するこ ...