萌え理論Magazine編集会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

2sirouto2sirouto2   掲示板主体にしますか?

うーん…、参加者の方々は雑誌自体にはあんまり興味なかったりして。もし気が進まないようでしたら、それならそれで、例えばこの掲示板の対談を雑誌ブログに転載するという形で進めてもいいですよ。転載編集は私がやりますから面倒なことはないです。ある程度レスが伸びたものを適当な長さでちょん切って転載するわけです。この掲示板はメンバー専用ですが、転載することでコメントやトラバが使えるわけです。もちろん編集を開放して各自が自分の発言を修正したり注を入れたりするようにしても構いません。ポイントは発言の量と質に応じて毎月参加者の方に分配するとか。これならどうですか。

返信2006/07/07 19:27:53
  • 2掲示板主体にしますか? sirouto2sirouto2 2006/07/07 19:27:53
    うーん…、参加者の方々は雑誌自体にはあんまり興味なかったりして。もし気が進まないようでしたら、それならそれで、例えばこの掲示板の対談を雑誌ブログに転載するという形で進めてもいいですよ。転載編集は私がや ...