萌え理論Magazine編集会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

48sirouto2sirouto2   46 

それから、「アイリ」という題のみでは、誰が書いたか分からなくなりますね。今はいいですけれど、あと一ヶ月とか半年とか経ったときに、誰が書いたのか読者が探すのはなかなか大変だと思います。なので、どこかに署名を入れるか、「アイリ」「tplusf」という風に複数タグをつけるか、して頂けますと幸いです。そこら辺の編集方法は私の説明不足でもありますから、後でまとめてどこかに書いておきたいと思います。

返信2006/07/17 16:42:11
  • 48 sirouto2sirouto2 2006/07/17 16:42:11
    それから、「アイリ」という題のみでは、誰が書いたか分からなくなりますね。今はいいですけれど、あと一ヶ月とか半年とか経ったときに、誰が書いたのか読者が探すのはなかなか大変だと思います。なので、どこかに署 ...