萌え理論Magazine編集会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

50tplusftplusf  

 何だか申し訳ありません。

 カテゴリーの方、変更させていただきました。

 複数カテゴリーなんて出来たんですね。

 勉強になります。

 『アイリ』は一応オチらしきものは、何となく考えています。(ひどく弱気)

 ――が、まだ完成しておりませんので、私自身どう発展するかわかりません。

 二人の関係を面白く書いていければと思っています。

 よろしくお願いします。

返信2006/07/17 20:05:48
  • 50 tplusftplusf 2006/07/17 20:05:48
     何だか申し訳ありません。  カテゴリーの方、変更させていただきました。  複数カテゴリーなんて出来たんですね。  勉強になります。  『アイリ』は一応オチらしきものは、何となく考えていま ...