萌え理論Magazine編集会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

54sirouto2sirouto2   52 

はい問題ありません。転載を認めるシステムにしたのは、逆に転載不可としても全員のブログ(それも全部の日付)を確認できないし、読者が転載記事をはじめて見る確率が高そうだと思ったので、過去の埋もれた記事が復活するのであれば、色々と利点があると思ったからです。

エロゲとバブル崩壊を結び付ける視点は興味深いですね。確かに泣きゲなどは90年代の閉塞感の影響が大きいと思います。

「Web語録2.0」のタイトルに署名を加えておきました。連載ものの場合は初回だけでもいいので、誰が書いたか分かるようにお願いします(掲示板では後で探せなくなる)。というのは、例えば著者不明ならポイント配分の対象にもなりませんし、色々不都合がありますので。また、引用元は明記してください。

返信2006/07/18 05:56:40
  • 54 sirouto2sirouto2 2006/07/18 05:56:40
    はい問題ありません。転載を認めるシステムにしたのは、逆に転載不可としても全員のブログ(それも全部の日付)を確認できないし、読者が転載記事をはじめて見る確率が高そうだと思ったので、過去の埋もれた記事が復 ...