萌え理論Magazine編集会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

63tplusftplusf  

 小説の挿絵……。

 惹かれる言葉ですね。

 絵の浮かぶ話を心掛けていますので、どんなふうに描かれるのか、とても興味があります。

 もしよろしければ、一話試していただけませんか?

 了解していただけるのでしたら、現在書き終わっている短編小説で、未発表のものをいくつかnitinoさん宛てに送付致します。

 その中から挿絵の描きやすい物を選んでいただく形なら、負担が少ないかと思うのですが、どうでしょうか?

返信2006/08/23 02:57:22
  • 63 tplusftplusf 2006/08/23 02:57:22
     小説の挿絵……。  惹かれる言葉ですね。  絵の浮かぶ話を心掛けていますので、どんなふうに描かれるのか、とても興味があります。  もしよろしければ、一話試していただけませんか?  了解してい ...