萌え理論Magazine編集会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

65mizunotorimizunotori  

個人的には下の案を支持したいと思います。

「萌え六大系統」はすごくよく出来ていると思うので、

まず読者にはそこから系統を選んでもらって、

さらにその中で細かいシチュを提示していただくという、

二段階方式ですね。

読者に負担を強いすぎるところがデメリットですが。

また、一つの問題として、萌マガ参加者が企画に乗ってくださるかどうかが挙げられます。

外部募集する必要があるかもしれません。

sirouto2さんの意見も聞きたいところです。

返信2006/09/04 05:03:18
  • 65 mizunotorimizunotori 2006/09/04 05:03:18
    個人的には下の案を支持したいと思います。 「萌え六大系統」はすごくよく出来ていると思うので、 まず読者にはそこから系統を選んでもらって、 さらにその中で細かいシチュを提示していただくという、 ...