萌え理論Magazine編集会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

66nitinonitino  

お返事遅れてしまってごめんなさい>小説の挿絵

んんー私の絵でよければ、それはとてもありがたいです!すぐ絵が仕上がるかどうかは完全にお返事は出来ないのですが…あと、絵にやや癖が有るので、ううっむしろ勿体無いかも…!!

とちょっとビクビクビックルなのですが;_;でも是非是非やってみたいです。わくわく。



読者さんからの投票で、競作?と言うか色々作ってみるって言うのも面白そうですね!三題話?みたいな。架空の小説をでっち上げて批評するとか(ちょっと違うかな

返信2006/09/04 06:21:39
  • 66 nitinonitino 2006/09/04 06:21:39
    お返事遅れてしまってごめんなさい>小説の挿絵 んんー私の絵でよければ、それはとてもありがたいです!すぐ絵が仕上がるかどうかは完全にお返事は出来ないのですが…あと、絵にやや癖が有るので、ううっむし ...