萌え理論Magazine編集会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

70sirouto2sirouto2   >ライトノベル・ヒロインズ・アイコン

以前から思ってたんですけど、mizunotoriさんドット絵上手いですね。

しかし上手いからといって、アイコンの使いどころが難しい気がします。

というのは、例えばラノベのキャラが揃ってたり、表情の差分があれば、

何かの解説やキャラなりきりで使いやすいし、あと余白も空いています。

でもこれからどんどん追加して豊富なものになるんでしょうね。楽しみ。

返信2006/09/04 19:52:03
  • 70>ライトノベル・ヒロインズ・アイコン sirouto2sirouto2 2006/09/04 19:52:03
    以前から思ってたんですけど、mizunotoriさんドット絵上手いですね。 しかし上手いからといって、アイコンの使いどころが難しい気がします。 というのは、例えばラノベのキャラが揃ってたり、表情の ...