萌え理論Magazine編集会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

89sirouto2sirouto2   87 

>tplusfさん

>人集めの具体的な方法があるのでしょうか?

ポイントや人集めのことまで考えて頂いて恐縮です。ただ、人が集まる=定期読者が増えるわけでもなくて、ポイントを弾んでも「はてな」上で人が集まるだけということが考えられます。萌理賞もはてなの一部で話題にはなりましたが、大手ニュースサイトから来る読者の方が多いですし。


読者は多いに越したことはないんですけど、でも、最初の勢いはなくなったけど、ささやかに回している今の萌えマガも、それはそれでいい感じだとも思います。もし完全に更新が止まってしまったらアレですけど。まあこれはちょっと身内の甘い見方かもしれません。他の人は「寂れてるなー」と思ってるかも?


>現在は入力検索上で『萌えシチュ』募集、萌えマガで作品発表という形がベストだと考えています。

>~現状の方向で今は進めてみたいです。またやはり、『萌理賞』と内容が近くなってしまう

やはり重複しますからね。ではそのように致しましょう。


>参加窓口はその形で、もしその他のやり取りが発生した場合はご面倒ですが、sirouto2さんにお願い致します。

かしこまりました。


>でも、投票……。もし萌えマガ参加者が投票だと、創作側と評価側が同じサイドになってしまう

mizunotoriさんの仰るように、ポイントなしにすれば投票もいらないですが、いかがでしょう?


>私的には5人と考えている

そうですね、実質あと三人という目標は丁度いいですね。


>私は必ず参加します

参加ありがとうございます。


>mizunotoriさん

改めて、参加ありがとうございます。

返信2006/09/08 20:36:31
  • 89 sirouto2sirouto2 2006/09/08 20:36:31
    >tplusfさん >人集めの具体的な方法があるのでしょうか? ポイントや人集めのことまで考えて頂いて恐縮です。ただ、人が集まる=定期読者が増えるわけでもなくて、ポイントを弾んでも「はてな」上で人 ...