萌え理論Magazine編集会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

92tplusftplusf  

-------------------------------------------------------------------------------------

新企画協力者募集!

『あなたの萌えを形にします!』


■回答について

あなたの心に秘めた、『萌えるシチュエーション』を教えて下さい。

いただいた回答をヒントに、創作者がそれに沿った作品を発表いたします。

創作の元ネタとして採用された場合、回答者の方には???ptを差し上げます。

採用されなかった場合、残念ながら配分はありません。

創作者の心を刺激する、あなただけのニッチな回答お待ちしております。


以下のリンクが参考になるかもしれません。

http://malloc.exblog.jp/2732816/


■発表について

主に小説やイラストになる予定です。

発表は「萌え理論Magazine」上で行います。

楽しみにお待ちください。


萌え理論Magazine

http://d.hatena.ne.jp/ama2/

 上記のような企画を、「萌え理論Magazine」上で行おうと計画が進んでおります。

 そして現在、創作者としてこの企画に協力して下さる方を募集しております。

 読者から投稿された『萌えシチュエーション』を下敷きにして、創作を行ってみませんか?

 創作していただいた作品は、「萌え理論Magazine」上で発表します。

 興味をお持ちになった方、協力して下さるという方、ご連絡をお待ちしております。


■連絡方法(萌えマガ用)

 この記事に対して、「参加希望」と明記してコメントをお寄せ下さい。

 また、メールによる参加希望も受け付けております。

 ****@****


■連絡方法(他ブログによる宣伝用)

 萌え理論Magazine誌上のこちらの記事に対して、「参加希望」と明記してコメントをお寄せ下さい。

 また、メールによる参加希望も受け付けております。

 ****@****

-------------------------------------------------------------------------------------


 以前書いたものとあまり変わっていませんが、こんな感じでいかがでしょう?

 問題があるとすれば、回答者への配布ポイントが???のままである点、締め切りを明記していない点でしょうか。(ポイントは50ptくらい、締め切りは入力検索が終わってから1~2週間くらいかなと考えています)

 すでに参加表明している、私とmizunotoriさん(ありがとうございます!)の名前は書いておいた方がもしかしたら集まりやすいかもですね。

 そのあたりの判断は、sirouto2さんにお任せ致します。


 で、参加者の方には、入力検索が終わった時点でどの『萌えシチュ』を題材として選んだのか連絡をいただき、後は創作に入ってもらう。

 創作が完成次第、送付していただき、順次萌えマガに載せていく、という感じでしょうか。

 すでに萌えマガに参加して下さっている方とのやり取りはこの掲示板で、作品もご自身で投稿いただく形がよさそうですね。

返信2006/09/10 21:17:11
  • 92 tplusftplusf 2006/09/10 21:17:11
    新企画協力者募集! 『あなたの萌えを形にします!』 ■回答について あなたの心に秘めた、『萌えるシチュエーション』を教えて下さい。 いただいた回答をヒントに、創作者がそれに沿った ...