萌え理論Magazine編集会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

96sirouto2sirouto2  

ところでこのタイミングでなんですが、上の質問(『あなたの萌えを形にします!』)にtplusfさん自身がどういう風に回答なさるのか(さらにどんな回答を求めているのか)、ちょっと興味があります。私も考えてみましたが、簡単なようで意外と言葉にできませんでした。また、質問文に回答例がある方が分かりやすいかもしれません。六大系統だけ示されても、答え方に躊躇してしまいます。例えば「作品AのキャラBが~」というのがアリなのかとか迷います。そういうわけで、開催前の予行練習というか、具体的にどんな回答がありうるのか、一言でも結構なので伺ってみたいのですが、いかがでしょうか?

返信2006/09/13 01:01:08
  • 96 sirouto2sirouto2 2006/09/13 01:01:08
    ところでこのタイミングでなんですが、上の質問(『あなたの萌えを形にします!』)にtplusfさん自身がどういう風に回答なさるのか(さらにどんな回答を求めているのか)、ちょっと興味があります。私も考えて ...