萌え理論Magazine編集会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

99tplusftplusf  

> これは凄い具体的ですね!

 具体的でしたか!

 思考の過程とかがありませんので、もしかしたら分かりづらいかもと思っていました。


> 確かに結晶が出来る過程みたいなものというか、ほんの断片に色々なものがくっついてくるというのはありますね。

 そうなんです! 気になる断片をくっつけて書いている感じです。

 ただ自分一人で書いていると、どうしても自分の興味のあるものしか題材にしないので、そこに色んな意見が入ると面白いんじゃないかなぁと思っています。

 また、『萌えシチュ』を提示するのも楽しそうなんですよね。

 自分の提示したもので文章を書いたり、絵を描いたりしてもらえるなんてわくわくします。


 ちょっと仕事とかプライベートで色々とありまして、お返事が遅くなりました。申し訳ありません。

 ほんと、うまくいくといいなぁと思っています。よろしくお願い致します。

返信2006/09/16 01:59:59
  • 99 tplusftplusf 2006/09/16 01:59:59
    > これは凄い具体的ですね!  具体的でしたか!  思考の過程とかがありませんので、もしかしたら分かりづらいかもと思っていました。 > 確かに結晶が出来る過程みたいなものというか、ほんの断片 ...